変身いろいろ美智子 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

変身いろいろ美智子

突然ですが ・・・ 今までの過去の出演ドラマを振り返ってみました。12年前に始めて出演した映画のビデオを久しぶりに見たら 「キャー!!」 と叫びたくなるほど、ど下手で ・・・ (笑) この頃は、本当に何も考えてなかったな ~ なんて反省 ・・・   下の写真は昨年出演したものです! 左上 『 のだめカンタービレ/エリーゼ役 』、左下 『 電車男DX/秘書役 』、右下 『 セレンディップの奇跡/カメラマン・チカ役 』、右上は現在出演中 『 ライアーゲーム/エリー役 』    こうして並べてみると良い思い出です。 これから、もっと、もっと多くの作品に出演して、素敵な思い出を増やしていきたいと思います!      ☆ライアーゲームが始まってから多くの応援メールを頂き、本当にありがとうございます。      皆さんのメールがエリーの励みになっています!感謝 ・ 感謝。この場を借りてお礼申し上げます。         吉瀬美智子

画像 1359.jpg   画像 1351.jpg

画像 1362.jpg   画像 1353.jpg

速報!!
ライアーゲーム オフィシャルホームページに 「エリー」についての私のインタビューがアップされました。  
皆さん是非見て下さいね。
吉瀬美智子

http://wwwz.fujitv.co.jp/liargame/int.html