打ち上げ!! | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

打ち上げ!!

昨晩、六本木の 《TATOU TOKYO》で のだめカンタービレ♪の打ち上げパーティーが行われました。  私も参加して、お世話になった方々にご挨拶をし、21時からの《 のだめ最終回 》がOAまでの時間は大抽選会! 素敵な景品が沢山ありましたが、私は残念ながら当たりませんでした・・・(涙) そして20:59~全員でカウントダウン! かなり盛り上がって最終回を迎え、そして気になる のだめの最終回は21%↑を超えて今までの中で最高視聴率です! 嬉しいですね~ 私は5・6話だけの出演でしたが沢山の方々に見て頂き、本当にこの作品に参加出来て幸せでした。 ありがとうございます! 私はパーティーの途中で一足先に帰りましたが、完全に写真を撮り忘れた事をタクシーの中で気付きました・・・ なのでXmas会のカニの残りで作った蟹のフェットチーネと活躍してくれた「鍋」の写真をUPします・・・(笑) でも蟹が新鮮なだけにフェットチーネは最高に美味しかったです。 皆さん、今日もブログを読んで頂き本当にありがとうございます!!  吉瀬美智子

画像 720.jpg   画像 702.jpg