家族旅行2 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

家族旅行2

露天風呂

樽?(笑)の露天風呂は初めてで、とっても心地良かったです。実は、カメラを部屋に忘れてしまったのですが、ブログを思い出し、素敵なお風呂を見せたくて走って取りに行きました。いかがでしょう?(笑) カメラマン吉瀬でした。 縦の写真は朝の入浴時の物。昨晩の雨は嘘のように、この日は晴天で朝の露天風呂は最高に気持ち良かったです。姉と2人で相談しながらアングルを決め何枚も何枚も撮影しました。カメラマンの苦労がちょっぴり分かった気がします。これからも普段、お仕事上では、なかなかお伝え出来ない私の日常、思い、大好物、足を運んだ素敵な情報などお届け出来るようにがんばります。そして温泉や食べることが大好きな私にお勧めスポットの情報をメールにて頂けるととっても嬉しく思います!! 吉瀬美智子

8/18-18/18-28/18-3