『 新たなスタート !』 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

『 新たなスタート !』

4年3ヶ月お世話になった 「 噂の!東京マガジン 」 を卒業しました。    気付いたら、こんなに年月が経っていたという感じで自分でも驚いています。    今はまだ卒業した実感が無く、来週もTBSに行ってしまいそうな感じです ・・・ (笑)    出演者の皆さんやスタッフの皆さんに支えられて、毎回楽しく出演する事が出来ました!    今まで、本当にありがとうございました。 そして視聴者の皆様の温かい声援、感謝の気持ちで一杯です。    これからは、女優業を中心に活躍の場を広げていきたいと思っていますので、引き続き応援、宜しくお願いします!    そしてこの番組のスタッフ滝沢さん、外池さんも東京マガジンを離れ、新たにスタートされるそうで、これからのご活躍を期待します。    番組後に3人の送別会を開いて頂きました。 皆さんからの心優しいお言葉や花束、プレゼントを頂き愛情たっぷりに感動です・・・(涙) 本当にありがとうございました! 感謝・感謝!       吉瀬美智子

P1040323.JPG    P1040281.JPG

P1040285.JPG    60.jpg