皆さまへ | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

皆さまへ

早いもので今年も残すところ後1日となりました。 皆さんは今年を振り返ると、どのような1年でしたか? 私自身の1年を振り返ると、『噂の!東京マガジン』 を始め、モデルの仕事プラス、 ドラマの初レギュラー出演 『小早川伸木の恋』でのナース役からスタートし、 『電車男DX』の秘書役、『のだめカンタービレ♪』の秘書役と ドラマで始まり、ドラマで終わる一年でした! 現場で一つ一つ学び、ゆっくりではありますが、 私なりに成長しているつもりです。 去年より今年、今年より来年、 常に前を見て、この経験をさらに活かせるように、目標に向かって楽しみながら前進したいと思います。 そして、今年忘れてはならないのが、初の全国バラエティー番組『さんま御殿』の出演も果たしました!! と言うのも、 以前からバラエティー番組に出るなら『さんま御殿』に出演したい! とマネージャーと話していただけに本当に嬉しかった事を思い出します。 さんまさんを含め、お笑いのプロの方々は本当にすごいと言う事をこの番組で学びました・・・ まさに笑いの戦場です(笑) 今年は色々な経験を重ね、私にとって本当に勉強になった1年と言えます!そして、 自分に負けそうな時に支えてくれたのが沢山の応援メールで、本当に私の心の励みになりました。 心温まるメールを読み返しながら、私の心の中で皆さんに返信しているつもりです。 多くの質問に回答出来なくて申し訳ない気持ちで一杯ですが、これからも読んでくださる方がいる限り、ブログを更新していきたいと思っていますので、来年も応援よろしくお願いします!! 今年1年、本当にありがとうございました! では皆さん、良いお年を・・・   

吉瀬美智子

☆ 1月3日(水) 12:10~14:20 『 電車男DX 』 再放送されますので是非見てくださいね!!

新年は1月5日より ブログを再開致します。