必需品 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

必需品

1つ目は、 ご存知の方も多いと思いますが・・・  京都に旅行に行った時に出会った   老舗旅館 『 俵屋 』 の 「 Savon de Tawaraya 」 という石鹸。   薫りの文化を守りたい、という俵屋旅館ご主人の思いのもとに作られたこの石鹸は   ベルガモット、ローズ、サンダルウッド、ジャスミン、パチュリー、ラベンダー、ラブダナム・・・ など、   なんと、200種類もの 天然香料をブレンドさせて完成させた物で、とても上品な薫りです。   バスタイムは、この素敵な石鹸でいつも癒されています。  2つ目に紹介するのは、 お蕎麦屋で出会った京都の 『 原了郭 』 の 「 黒七味 」 です。 ピリッと辛く、 薫りと味に深みがあり、   これぞ日本のスパイスと言った感じです! 鍋物や麺類など色んな物と相性がよくて、何にでもかけて頂いています。 食欲増進でちょっぴり危険なスパイスかも・・・ (笑)   ついでに昨日のオーディションの待ち時間のスーツ姿 & オレンジティーを撮ってみました。   
吉瀬美智子

画像 1065 (2).jpg   画像 1080.jpg

880 (2).jpg   画像 1071.jpg