美智子の秋冬コレクション!! 靴&バッグ (Part1) | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

美智子の秋冬コレクション!! 靴&バッグ (Part1)

最近、女性の方からのファンメールで、お洋服の質問が特に多いので、今日は、レポートします!!
昨日のブログにも書きましたが、表参道・青山界隈のセレクトショッツプ巡りをして、今回、私が購入した靴&バッグをご紹介します。写真左より マークジェイコブスのバッグ hudson lether tote /(フローレント) こげ茶とゴールドという色合わせが大好きだしデザインもカワイイ、そして何と言ってもたっぷり入るサイズなので荷物の多い私にはGood!! エトロのシューズ /(ドゥーズィエム クラス) この靴はひと目惚れでした!履いた感じもとても良く、即買いした1足です。右 ロドルフムニュディエールのシューズ /(トゥモローランド渋谷) 私の普段選ぶ色は 黒、白、グレー、こげ茶などが多いのですがこの鮮やかなブルーには、魅せられてしまいました・・・(笑)  たまには冒険してみるのもいいですね~ まだまだ私の秋冬物のお買い物は続きますが、皆さんにはPart2でまた報告したいと思います。  吉瀬美智子

545.jpg画像 357.jpg画像 356.jpg