「 いいとも春祭 」 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

「 いいとも春祭 」

笑っていいとも! 終了しました。 初出場で最初はどうなる事やら心配で、ドキドキの1日でした。     登場前から観客の盛り上がりが凄くて、熱気に包まれた会場は超ハイテンション!     裏で待っていたら、『 電車男 』で共演した伊藤さんや『 小早川伸木の恋 』でお世話になった谷原さんに久しぶり会えて嬉しかったです。      周りには、生タモリさんやTVで見ていた有名人が勢ぞろいで、若干緊張はしたものの出てしまえば以外に楽しめました。      最初のコーナーは人前でニャ♪ニャ♪ニャ♪で歌わなくてはいけませんでしたが、 童謡(ちょうちょ)が出てこなくて頭の中が真っ白状態!!  焦れば焦るほど、チューリップの、咲いた♪咲いた♪が出てきてしまって ・・・(笑)      もう少し会場の空気に馴染んだ後だったら良かったのになー、なんて、、、言い訳です (笑)    『 ライアーゲーム 』 の得点は最下位でしたが、1位のチームの賞金を山分けと言う事で20万円GET!     あっという間の2時間ちょっとでしたが貴重な体験が出来て本当に良かったです。      ゲームでは負けましたが視聴率は他のドラマに勝てる様に↑↑↑是非みなさん、見てくださいね!

☆沢山の応援メール & うどん情報ありがとうございました! 
この場を借りてお礼申し上げます。     時間が出来たら是非行ってみます!      吉瀬美智子

画像 1321.jpg    画像 1318.jpg

画像 1305.jpg    画像 1306.jpg