舞台!! | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

舞台!!

今週は、色々オンタイムな話題がありましたので毎日更新しています!!(笑) 先日、私の所属事務所の先輩の真矢みきさんが出演している舞台『小鹿物語』を見て来ました。テレビ、映画、舞台さまざまなジャンルで活躍されている真矢さんは、私の憧れの人でもあります。そして、この舞台にはなんと、先週TVでお世話になった明石家さんまさんも出演していて、テレビとは、また一味違ったさんまさんを見ることが出来ました。終了後、真矢さんの楽屋へ。そして、大変お世話にになった、さんまさんにもご挨拶!!また再会する事が出来ました!!今回の『小鹿物語』では真矢さんとさんまさんは夫婦役だったのですがテンポやリズムがあって、まるで「夫婦漫才」を見ているかのようで本当に楽しかったです(笑) 他のキャストの方も個性豊な方々ばかりで笑いの絶えない舞台でした。舞台はTVと違い、一種独特な一体感がとても好きです。 私は見る側専門です!!(笑) 今週はとても充実した一週間でした。 吉瀬美智子

画像 334 (2).jpg画像 339 (2).jpg