ドマーニ | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

ドマーニ

今日は、お仕事仲間をご紹介致します。私達モデルの仕事は、多くのスタッフに支えられて成り立つお仕事です。撮影現場、そして撮った画像が、誌面に上がるまで沢山の人が携わり皆さんの手元に届きます。本日のメンバーです。写真右よりいつもお世話になっているカメラマンの鈴木さん、呼び名(兄貴)そしてライターの木更さん、今回初めてお会いしたスタイリストの福田さんとヘアメイクの高橋さんです。この日は、ドマーニのメイクページの撮影でローラメルシエのタイアップでした。いつもながらメイクルームでは常に笑い声が絶えず、楽しいお仕事となりました。そして、今から仕上がりが楽しみです。皆さんも楽しみに待ってて下さいね。お仕事レポートでした。 吉瀬美智子

8/10