ドマーニ2月号 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

ドマーニ2月号

今回の撮影はセリーヌやディオールのジュエリーのタイアップページでした。 見ていると本当に輝いていて美しい宝石たち、2月生まれの私の誕生石はアメジストなのですが、撮影で使用した中には紫のキラキラしたアメジストもあって見事に心が奪われてしまいました! 来年迎える誕生日には自分にご褒美として素敵なアメジストを購入したいと思います。 写真左より私  右がスタイリスト/長澤さん 今日も素敵なファッションでした!  ライター/佐野さん   ボーダーの服がヘアーメーク/重美さん(しげちゃん) 福岡出身つながりです。 その前がカメラマン/宇戸さん 右の二人はアシスタントさんです。 撮影後のランチは皆さん、うな重だったのですが私だけ親子丼にしてみました。 その後は差し入れのロールケーキ&エクレアを食べて本日無事終了!! スタッフの皆さんお疲れ様でした! 
ドマーニ2月号、楽しみにしてま~す。  吉瀬美智子

画像 614_edited.jpg   画像 615_edited.jpg