さんま御殿 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

さんま御殿


多くの皆さんに、「さんま御殿」を見てもらって本当に感謝しています。あまりにも、「さんま御殿」の反響が大きくて、本当にビックリしています。(笑) 見て頂いた皆さん本当にありがとうございます。 放送直後からホームページ&ブログのアクセスが殺到した事を、本日知りました。インターネットって凄いですね(笑)。 せっかく多くの皆さんに見て頂いたのでこれからも、喜んでもらえるように頑張って行きたいと思いますので応援お願いします。 ファンメールも本当に沢山頂きました。いつも頂いてる皆様に加え、「初めて拝見しました!!」の方々も多く、皆さまに知って頂いたこと嬉しく思います。 「さんま御殿」は、豪華キャストで本当に緊張しました。(汗) が、隣の及川さんのキャラが強烈だったので、徐々にリラックス出来ました。 収録は2時間くらいあったのですが、緊張のあまり、はじめはうまく絡めず、焦るばかりで・・・このまま終わったらどうしようー 心臓ドキドキでした。 終わった時は、後悔&不安でどう編集されてるのか心配で心配で寝れませんでした。 オンエアーの日は、不安で、あんまり友達にも出るって言えませんでした。(涙) ドキドキの7:58分・・・・ オープンニングの感じで不安は一気に飛び一安心ー!! ちゃんと紹介されただけでもう大満足でした。 単純? 単純です。(笑) あとは、及川さんが面白くて、一視聴者として最後まで楽しんでいました。(笑) 私も、ちゃんと「紫外線」を意識していこうと思います。(笑) こんな感じで「御殿」が終わりました。 が・・・・ なんと、実は来週30日、今度は、バリバリバリューに出演予定なのです。(汗) 良かったらまた是非見てくださいね。  いつも、多くのファンメール本当にありがとうございます。 すべてちゃんと読ませて頂いております。 読むたびに、とっても励みになります。 皆さんの支えをもらってこの先も、どんどん成長してもっと皆さんに、見て頂く機会を増やせるようにがんばって行きたいと思います。 これからも応援宜しくお願いします。  吉瀬美智子

画像 318.jpg