エリーゼ | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

エリーゼ

「のだめカンタービレ♪」5話OA終了しました!! ハラハラ・ドキドキしながら自宅で見ていたのですが、お友達からのメールや連絡が多く集中して見れませんでした・・・ まず、エリーゼの登場シーンは皆さん驚かれたと思いますが 外人役なので金髪のカツラにブルーのカラコン、今までのお仕事の女性誌( ドマーニ )や東京マガジン、電車男の秘書役、のイメージとは全く違って、むしろ 「吉瀬美智子」って分からない人もいるのではと、少し心配しました・・・ 普段から視力は良いのでコンタクトとは無縁で、今回が初チャレンジだったんです!最初は中々難しくて大変苦労しましたが、慣れるといがいに簡単でプライベート用にカラコンを買っちゃいました(笑)  その他に大変だったのが今回のドイツ語です・・・覚えるのが特に一苦労で、聴き慣れていない言葉だし本当に独特な発音なので難しかったです。時間があると呪文のように1人でブツブツ言ってました(笑) 今年は演技にもチャレンジしていますが徐々に台詞も増えて毎回の現場が本当に勉強になっています。 今回はシュトレーゼマン(竹中さん)の秘書役で5・6話しか出てきませんが、色々な意味で重要な役だったので本当に緊張しました!モデルのお仕事とは本当に違う世界なので、まだまだ勉強不足ですが今は現場で色々な事を経験して学んで行きたいと思っています!出演者の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!最後になりましたが見て頂いた皆様、本当にありがとうございます! 
来週も是非見て下さいね!    エリーゼ (吉瀬美智子)

11/13-211/13-1