家族旅行 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

家族旅行

今年も何とかスケジュールを調整し夏休みを取ることが出来ました。私は、福岡県出身なのですが、なかなかタイミングが合わず、実家に帰る事が出来ない事が多いので、夏は数年前より必ず家族旅行をする!!と家族で恒例行事となっています。普段、電話では、マメに家族と話しますがやはり顔を合わせるのはとても私にとって和む大切な時間です。 今回は、初日に熊本にある黒川温泉「湯本荘」に行って来ました。夕方前にチェックインを済ませ、近くでお茶をしようと思っていたら突然のどしゃぶりの雨・・・(涙) 仕方なくお部屋に入り、寛いでいるとお茶と白玉のお茶菓子が出てきました。小豆と白玉が大好物な私は一気に笑顔に!!大満足!!(笑顔) 夕飯はお肉中心で品数も多く、ボリュームたっぷりでした。とてもお腹いっぱい。あんなに夕飯を食べたのに朝食ではご飯をおかわりして・・・(笑)。 家族の会話は色々な話題で途切れることなく盛り上がりました。 家族が元気で健康で笑顔でいてくれる事に本当に感謝しています。  お土産に黒川温泉地ビール「湯上り美人」を買いました。今週は、引き続き旅行レポートをしたいと思います。  吉瀬美智子

8/17-18/17-2






8/17-48/17-3-1