フライヤー | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

フライヤー

これから公開予定の、気になっている映画をご紹介します。     まず、『 ボルベール 』 ぺネロぺ・クルス 主演 本年度のアカデミー賞主演女優賞ノミネート他、 数多くの賞を受賞してると言う事もあり、興味のある作品です。     次は 『 ハンニバル ライジング 』  この作品は 『 羊たちの沈黙 』 から好きな作品で、 今作は、レクター博士が “人喰いハンニバル” となるまでが描かれているそうなので、公開が楽しみ~。     そして、『 BABEL 』 私の中では、映画のストーリーよりも 菊池凛子さんに興味があると言った感じかな・・・。     最後は 『 舞妓Haaaan!!!』  脚本家クドカンこと (宮藤官九郎) が舞妓をテーマにしたオリジナルで、 豪華キャストに注目。 かなり笑わせてくれそうな作品です!     因みに、忙しくて観に行けてませんが、公開中の『 ドリームガールズ 』は近々必ず観たいと思っています。     観たら、またご報告しますね!      吉瀬美智子

画像 1284.jpg    画像 893.jpg

画像 1285.jpg    画像 894.jpg