私のお仕事。 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

私のお仕事。

皆さん、こんにちは ブログをアップした途端多くのお声を頂き本当にありがたく思います。ファンメールも沢山届き、読むたびに皆さんに応援して頂いている事を本当にありがたく思います。はじめた以上、挫折する事無くしっかりブログも続けて行きますので応援よろしくお願いします。さて、今日は、私のモデルとしてのお仕事をご紹介します。モデルとしては現在雑誌「ドマーニ」の専属をしています。男性の方はなかなか見ることがないと思いますが、笑 主にビューティ(美容ページ)を担当しています。 応援して下さる男性の方々はいがいに日曜お昼のTV「噂の東京マガジン」TBS のサブ司会が本業だと思ってらっしゃるみたいで・・・ 「ドマーニ」を見られてない方は是非一度見て下さいね。 また、今年からは、女優業も挑戦し始めました。 まだまだ演技を勉強中で、緊張の連続ですが、徐々に皆さんの目にふれる機会も増えてまいりますので応援宜しくお願いします。まだまだ、はじめたばかりで、ぎこちない文章ですが許して下さいね。これからもがんばります。 吉瀬美智子

7/2827/28-2