チャレンジャー | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

チャレンジャー

久しぶりに、映画のオーディションに行ってきます!  新人の頃は、毎日のように 色々なオーディションを受けていましたが   いつも 「不合格」ばかりでした・・・(笑) オーディション会場には、美しいモデルさんが沢山いて、   一つの仕事を勝ち取るのも、本当に一苦労といった感じなんです。 よくよく考えると モデルって本当に大変なお仕事です・・・   でも「合格」した時は死ぬほど嬉しくて、真っ先に両親に電話を掛けてました!   今でも、TVの仕事が決まると両親への電話は欠かせませんが・・・ 独身女のせめてもの親孝行です(笑) 今回も良い報告が出来たらいいな~   オーディション後は、ドラマの撮影で緑山スタジオへ・・・ 今夜は遅くなりそうですが楽しんで撮影に臨みたいと思います。   実家から立派な 『 電子梨 』 という 梨 が届いたので、写真を撮ってみました。   
吉瀬美智子

画像 1068_edited (2).jpg   画像 788 (2).jpg