果物&デザート | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

果物&デザート

静岡のお友達から《 ル・レクチェ 》と言う洋ナシが届きました! ラ・フランスは食べた事は有りましたが今回の ル・レクチェ は初めてで、早速食べ頃のを1つ選び試食。 とても甘くて美味しかったです! 今日から1日1個、楽しみながら食べたいと思います。この場を借りてさわちゃん、ありがとう!! 同時に実家からも立派な柿が届いたのでこちらも写真に撮ってみました。 そしてフラフラと渋谷の東横のれん街を歩いていると【期間限定】のモチクリームを発見! 早速並んでみたものの沢山種類があり過ぎて・・・ 悩んだあげく、キャラメルプリンや黒ゴマをチョイス。 冷やして食べるモチのスイーツは特製のクリームと、やわらかいモチで包まれていて優しい味でした!  吉瀬美智子

画像 668.jpg   画像 669.jpg

画像 667.jpg   画像 600.jpg