気になる物・・・ | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

気になる物・・・

写真右上はヘアメイクさんに教えて頂いて最近読み出した 『 神の雫 』と言うマンガですが、只今ちょっぴりハマリ中! ワイン評論家の父が遺した世界最上のワインをめぐる物語で、ワイン版 『 美味しんぼ 』と言った感じかな・・・ 私はワインに詳しくないのでよく分かりませんが、 このマンガを読むとワインの深さや知識がいっぱいで、とにかく飲んでみたくなります。 まだ3巻までしか読んでないので面白くなる事を期待して続きを読みたいと思いまーす。 そして左下の写真は最近気になっているヘアアクセで、以前は髪が短かったので不必要だったのですが、 今ではヘアアクセのコーナーを見るのが大好きになりました。 家にいる時は髪を必ずまとめてるので今では必需品です。 最後右下の写真は急に母からの電話で 「 東京ばな奈の黒ベエ送って~ 」と連絡が有り、「 東京ばな奈 」は勿論知ってましたが  黒ベエ? はっ?何? と慌てて探した結果、黒ココアのスポンジにバナナクリームが入った物でした。 皆さんは知ってましたか? そして、ネットで注文しようと思っていたらネット販売してなーい!ガーン! ショック! 東京駅か羽田しか販売しておらず・・・結局、足を運んで購入し実家へ輸送、そして自分の分の黒ベエも買っちゃいました・・・(笑)  吉瀬美智子

画像 456_edited.jpg   画像 679.jpg

9898.jpg   11212.jpg