着物 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

着物

只今、発売中の  『 美しい着物 』  春号 に自分が載っている事を完全に忘れておりました。   過去を振り返ると、今まで男性モデルの方と一緒の撮影は、数えるほどしかない気がします。   何だかちょっぴり損した気分・・・ (笑) 東京都現代美術館での撮影でしたが、みんなで「これは何?」   「あれは何?」と楽しく話していたのを思い出しました。 時間が出来たらゆっくり見に行きたいと思います。
昼食に 「 焼きうどん 」 を作ってみました。 そこで疑問が・・・ ???   基本はソース味? しょう油味? 塩・コショウ? 皆さんは知ってますか? 1人でしばらく悩んでみましたが解決せず・・・。   そして、そんな事は忘れ 3時のおやつに熊本名物  『 いきなり団子 』  と熱ーい日本茶を・・・   しあわせ~な1日でした!         吉瀬美智子

580.jpg   画像 (4).jpg

5478.jpg   509.jpg