「電車男DX~最後の聖戦~」 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

「電車男DX~最後の聖戦~」

明日9月23日(土)21:00~23:10 フジテレビの人気連続ドラマ「電車男」が 2時間のスペシャル版になり放送されます。電車男のライバル、IT企業社長の秘書役として登場します!!もともと「電車男」が大好きで、本も映画もドラマも見ていた私ですが、まさか自分が電車男スペシャルに出演出来るとは正直思ってもいませんでした。新しい配役が少ないなか電車男に出演出来た事は、まさにラッキーでした。そして写真のおでん缶は秋葉原での撮影の際に購入し、北村一輝さんとこっそり食べました(笑)実は北村さんとは10年前に映画の仕事でご一緒した事があり、本当に久しぶりの再会で話が盛り上がり、楽しい撮影現場となりました。まだまだ演技は未熟な私ですが、もっともっと演技が出来るようになりたいです。

PS エンドロールの最後にも登場しますので終わるまでチャンネルはそのままで・・・吉瀬美智子

9/22-19/22-29/22-3