☆いて座満月・皆既月食☆〜過去世のカルマ、トラウマを癒し、手放す〜 | バルサミックムーンのおとぎ話

バルサミックムーンのおとぎ話

☆夢を叶えるプロセス日記☆

またまたお久しぶりの投稿になってしまいましたコアラ





2021年5月26日 20時14分

皆既月食をともなう、いて座満月を迎えましたいて座





今回のいて座満月に流れているエネルギーを
タロット・オラクルカードを使い、リーディングしてみました 乙女のトキメキ



満月から少し日が経ってしまいましたが
月食の影響は、約半年間続くと言われています。




今回のいて座満月は
皆既月食、ウエサク満月、スーパームーンも重なった

スーパーウルトラすごい満月となっております キラキラ




ウエサク満月は、お釈迦さまの生誕、悟り、入滅の日が
全てこの時期の満月であったことから、こう呼ばれているようです。



この日は、天界と地上界を繋ぐ扉が開き、天界からのエネルギーが
地上に降り注がれるタイミングだそうです 流れ星





スーパームーンは、月が地球に最も近づくタイミングで
一際大きく見えるようです。



地球は、月の引力の影響も受けているので
その影響も大きそうですね。



皆既月食なだけでもすごいのに
なんかいろいろヤバそうですよね !





今回は、ドラゴンテイルの近くで起こる皆既月食で

過去世のカルマやトラウマを癒し
手放していくタイミングなのかな、と感じます。



選択式の、最後の共通メッセージも
是非ご覧ください おねがい 乙女のトキメキ





動画の撮影中は気づかなかったのですが
後で観返してみて


今回のいて座満月に流れているエネルギーと
最後に引いたボトムも、シンクロしてるじゃん お願い !

と気づきました 流れ星



やっぱカードって面白い !楽しい〜 チュー 流れ星




↑こちらの概要欄にはタイムスタンプも載せてありますニコニコ音符











今回のいて座満月は、自分を癒していくのにも
とてもいいタイミングです おねがい キラキラ



こちらは、2年以上前に撮影した動画ですが
私自身が、この動画に一番救われています キラキラ



この動画を撮って、UPしてくれた過去の自分に
本当に感謝しています ハート




↑こちらの、みずがめ座新月 癒しと変容のヒーリング動画も
是非、ご活用ください ピンク薔薇