破壊の後に | バルサミックムーンのおとぎ話

バルサミックムーンのおとぎ話

☆夢を叶えるプロセス日記☆

2021年2月3日、立春を迎えました桜

今年の立春は、124年ぶりに2/3だったようですね。


しかも23:59という、なんとも絶妙なタイミングで
たった1分でもその日が立春なんですね。






ちなみに今日はさそり座下弦の月です さそり座
それに相応しく、さそり座らしい気づきがありました。



私は太陽やぎ座の8ハウスです。


占星術に詳しくない方は ?だと思うのですが
太陽星座は、一般的な星占いで扱われている星座になります。


そして、人生の目的などを顕しますキラキラ



8ハウスはさそり座の部屋で
さそり座のルーラーが冥王星になります。


ルーラーとは、各星座の支配星、守護星です。
各星座に関しては省略させていただきますが


私は、人生の目的である太陽やぎ座を
徹底的にやりたいんだ と気づきました 太陽









2020年は、やぎ座に木星、土星、冥王星という
社会天体とも呼ばれる星々が滞在している年でした。


誰にとっても大変な一年であったとは思いますが



やぎ座の皆さま
本当にお疲れさまでございました 花束




私にとっても、前半は派遣を3回切られるという経験をし
後半はリアルアンチ体験をさせていただきました 台風



そこは、コロナの影響により切られた職場で
私は復帰組の一人でした。


謎に初対面から嫌われているという…。
そして更に嫌われるという…。


悲しい…タラー



直接攻撃されることはほぼなかったのですが
まぁエネルギーをビシバシ感じる訳ですよ。


優しく仲良く接してくれる仲間もいたのですが
一緒に働く機会も少なく


12月半ば、体調不良による強制終了…
そして退職する運びとなりました。




からの〜前回の記事へと続きます。


完全アウェイの中で、この仲良くしてくれた仲間たちが
唯一の心の支えでした。


彼らのおかげで
私の最大の望みを達成することができました ピンク薔薇


もう彼らには、本当に感謝しかありません キラキラ
というか、全てのキャストに感謝ですね!



キラキラみんな
ありがとう‼︎ キラキラ










2020年12月22日、木星と土星がみずがめ座で重なる
グレートコンジャンクションが起こりました。


このグレコンは、約20年に一度起こります。



ここまで約200年間、ほぼ地の星座で重なってきたグレコンが
風の星座へと移り変わりました。


産業革命が起こった時代から
私たちは地の時代を生きてきました。


その地の時代が終わりを迎え
この日を境に、風の時代へとシフトしています。


もちろんいきなりバキっと切り替わった訳ではなく
宇宙の星の流れは、グラデーション的でもあります 星空





強制終了から立春までの間に
私の中で、大きな破壊が起こりました。


これでもかという程の、度重なる体調不良
働けなくなったことによる無収入


極めつきは、リアルでスピリチュアルな話ができる
貴重な3人の方々との関係を、手放すことになりました…。


この手放しは、1月にそれぞれ段階を踏んで起こりました。
私の世界での、地の時代の崩壊でした。




今もやぎ座に滞在する冥王星は、破壊と再生の星です。
破壊の後には再生が待っています。


この破壊の中
たくさんの方のSNSの発信に、本当に助けられました キラキラ



おかげさまで、体調もだいぶ回復し
次の仕事も決まりました おねがい 乙女のトキメキ


お金に関しても、たくさんの方々にお手数をお掛けしましたが
なんとかなりそうです。





ここから宇宙元旦である春分の日へ向けて
働きながら、起業に向けた準備をしていきたいと思っています クローバー