【びわ湖開き協賛品】日ノ出窯龍爪梅花皮のお湯呑みをプレゼントいたします。 | 岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

陶芸の革命家 岩崎政雄の妻が社長となって、
緊張あり、楽しさありの充実した日々を送っています。

こんにちはラブラブ


陶芸の革命家の妻が社長となって

全国を飛びまわっている

岩崎三知子です。



龍爪梅花皮の湯呑みを協賛させていただく事になっていた、「びわ湖開き」のイベントが、新型コロナウイルスの影響で中止となりました。
↓↓
https://mainichi.jp/articles/20200228/k00/00m/040/200000c



NHK朝ドラ スカーレットに出演中の松下洸平さん(喜ちゃんの旦那さまの八さん)が、一日船長に決まり、県民の皆さんが楽しみにされていたイベントでした


こんな時だからこそ!!

皆さんに元気と幸せを

プレゼントしたいと思いますおねがいラブラブ

日ノ出窯から協賛品の龍爪梅花皮のお湯呑み(4400円+税)を2名様にプレゼントさせていただきます

(日ノ出窯に取りに来てくださる方に限ります)



日ノ出窯
https://www.hinodegama.com/

ご希望の方はメールにて、「湯呑み希望」と、明記の上、ご応募くださいね。

info@michiko-as.com


ご応募締め切り日
3月8日

ご希望者多数の場合は抽選となります。


こんな時だからこそ!
龍爪梅花皮のお湯飲みで、あったかいお茶を飲んで、ほっこり、ゆっくりなさってくださいね。

お湯呑みですが焼酎のお湯割にも、良いかもウインク


身体を温めてゆっくりすると、免疫力も上がると思いますラブラブ
 



皆さまのご応募をお待ちしておりますドキドキドキドキ



______________

()みちこアソシエイツHP

http://www.michiko-as.com/



日ノ出窯HP

https://www.hinodegama.com/



奇跡の焼き物

岩崎政雄の「龍爪梅花枝」(りゅうそうかいらぎ)

オンラインショップ

http://shop.ryusokairagi.com/