掲載ありがとうございます【滋賀県中小企業家同友会 びわ湖かがやきカンパニー】 | 岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

陶芸の革命家 岩崎政雄の妻が社長となって、
緊張あり、楽しさありの充実した日々を送っています。

こんにちはラブラブ


陶芸の革命家の妻が社長となって

全国を飛びまわっている

岩崎三知子です。



滋賀県中小企業家同友会の情報紙「びわ湖かがやきカンパニー」に掲載していただきました。
https://shiga.doyu.jp/wordpress/wp-content/uploads/2019/12/かがやきカンパニー_みちこアソシエイツ様03.pdf





このように取材していただく事は、ほんまに有難い限りです。


この13年間の出来事を思い返す事で、これからも頑張ろう!と力が湧いてきましたニコニコ

掲載いただきありがとうございました


______________



日ノ出窯HP

https://www.hinodegama.com/



奇跡の焼き物

岩崎政雄の「龍爪梅花枝」(りゅうそうかいらぎ)

オンラインショップ

http://shop.ryusokairagi.com/