【日ノ出窯】佳き蔵開きの日でした。 | 岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

陶芸の革命家 岩崎政雄の妻が社長となって、
緊張あり、楽しさありの充実した日々を送っています。

こんにちはラブラブ


陶芸の革命家の妻が社長となって

全国を飛びまわっている

岩崎三知子です。



昨日は雲ひとつない晴天。

日ノ出窯の蔵開きのイベントが

無事に終了しました。



なんとまぁ!

偶然にも・・

天皇皇后陛下

即位パレードの日と

同じ日となりました。


蔵開きが終わりましたので

蔵では今後器の飲み比べ会や

日本茶講座を開催していきます。


皆さま、お集まりいただき

本当にありがとうございましたドキドキ


嬉しい蔵開きでした。




追伸・・

パレード中に雅子様が流された涙に

感動しました。

美しかったですね♡


______________



日ノ出窯HP

https://www.hinodegama.com/



奇跡の焼き物

岩崎政雄の「龍爪梅花枝」(りゅうそうかいらぎ)

オンラインショップ

http://shop.ryusokairagi.com/