蔵の改修工事完了 | 岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

陶芸の革命家 岩崎政雄の妻が社長となって、
緊張あり、楽しさありの充実した日々を送っています。

こんにちはラブラブ

陶芸の革命家の妻が社長となって
全国を飛びまわっている
岩崎三知子です。

 

 

 

あー!

嬉しすぎるードキドキ

 

 

8月末から着工していた
日ノ出窯の蔵改修工事が
無事に完了しました。

 

 

 念願の蔵改修です。  感無量・・・。

 

 

 

蔵のオープン日は
また改めてお知らせさせてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

ワガママな私の願いを
素晴らしい職人技で叶えていただいた
大工さん・建具屋さん・電気屋さん
左官屋さん・ペンキ屋さん

ありがとうございました。

 

 

松井建設株式会社HP↓
http://www.matsui.tv/

 

 

--------------------------

 

 

日ノ出窯HP
https://www.hinodegama.com/

 

 

 

奇跡の焼き物
岩崎政雄の「龍爪梅花枝」(りゅうそうかいらぎ)
オンラインショップ
http://shop.ryusokairagi.com/