【訪問日記】日ノ出窯 龍爪梅花皮のご利用店 ザ・リッツ・カールトン京都様 | 岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

陶芸の革命家 岩崎政雄の妻が社長となって、
緊張あり、楽しさありの充実した日々を送っています。

こんにちはラブラブ


陶芸の革命家の妻が社長となって

全国を飛びまわっている

岩崎三知子です。




あっという間に、9月半ばです。

秋らしくなってきましたねぇ。

皆さま、お元気ですか?




なかなかブログに書けなかったのですがタラー

まだまだ暑かった8月末

ザ・リッツ・カールトン京都の水暉様へ

お食事に行ってきました。


ザ・リッツ・カールトン京都の水暉様では

龍爪梅花皮をお使いいただいています。























ご一緒したのは

女性経営者のKさんとMさんです。



Kさんは

今年の春、私と同じ頃に会社設立をされた方。


Mさんは

個人事業主ですが、今年の夏から新たな展開を決意された方。



この三人で予祝(前祝い)の乾杯〜♪

私達、おめでたいでしょニコニコ


これからも頑張っていこうねハート





ザ・リッツ・カールトン京都 

三浦料理長

美味しいお料理をありがとうございましたラブラブ




KさんとMさん、お写真NGなのが残念チュー


_____________




日ノ出窯HP

https://www.hinodegama.com/



奇跡の焼き物

岩崎政雄の「龍爪梅花枝」(りゅうそうかいらぎ)

ショッピングサイト

http://shop.ryusokairagi.com/