10月16日 材料学会で発表いたします | 岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

陶芸の革命家 岩崎政雄の妻が社長となって、
緊張あり、楽しさありの充実した日々を送っています。

こんにちはラブラブ


陶芸の革命家の妻が社長となって

全国を飛びまわっている

岩崎三知子です。





春に実施した「珈琲カップの飲み比べアンケート」の結果を元に、材料学会で発表させていただく事になりました。




昨日は先生にご指導いただきパワポを作り!

その後、発表の練習でした。









材料学会での発表は3回目ですが

学会発表って

普段使わない言葉や学会用語があり

私には、ちんぷんかんぷんでぐすん

難しいなぁと思います



なので!

出来る範囲で、私の言葉を使って、わかりやすく発表したいと思います。



と、いうことで

まだまだ、改善点がたくさんあります。



あー!

賢い頭脳が欲しいわぁ。。苦笑タラー



____________




日ノ出窯HP

https://www.hinodegama.com/



奇跡の焼き物

岩崎政雄の「龍爪梅花枝」(りゅうそうかいらぎ)

ショッピングサイト

http://shop.ryusokairagi.com/