明日ラジオ生出演 【FMひがしおうみ様】 | 岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

陶芸の革命家 岩崎政雄の妻が社長となって、
緊張あり、楽しさありの充実した日々を送っています。

こんにちはラブラブ

陶芸の革命家の妻が社長となって
全国を飛びまわっている
岩崎三知子です。

 

 

 

明日21日の夜
19時〜20時
ラジオに生出演させていただきますドキドキ

 

 

FMひがしおうみ Radiosweet 
81.5MHz
番組名は、MUSIC BOX

↑同友会の先輩女性経営者・松崎悦子さんが

パーソナリティをされています。

 

松崎さん、お誘いありがとうございます音譜

 

 

内容は

みちこアソシエイツ

日ノ出窯

龍爪梅花皮

古民家

日本茶講座

女性経営者
の話など・・・。

 

 

カメラマンの 山下郁夫氏に撮っていただきました。

 

 

 

メールアドレスはこちらです↓
99@shiga.tv
 

もしよかったら

応援メッセージを送ってください〜♪

 

 

 

ラジオが入らない方は

youtubeで見て頂けます。
こちらです↓
https://www.youtube.com/user/higashiomitv/live

 

 

 

と、いうことは‥
ラジオやけど

スッピンではアカンなぁあせる笑 

ちゃんとメイクしていかなくっちゃビックリマークです。

 

頑張りまするラブラブ

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - -

 

 


日ノ出窯HP
https://www.hinodegama.com/


奇跡の焼き物
岩崎政雄の「龍爪梅花枝」(りゅうそうかいらぎ)
ショッピングサイト
http://shop.ryusokairagi.com/