東京ギフトショーの準備中! | 岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

岩崎三知子のちょっと素敵な器暮らし

陶芸の革命家 岩崎政雄の妻が社長となって、
緊張あり、楽しさありの充実した日々を送っています。

こんにちはラブラブ

陶芸の革命家の妻が社長となって
全国を飛びまわっている
岩崎三知子です。

 

 

 

 

日ノ出窯が出展する

東京ギフトショーの準備をしています。

 

 

 

髪をアップにしないと、暑すぎる~笑あせる

 

 

 

 

 

龍爪梅花皮の抹茶茶碗で

冷抹茶を点てました。

 

仕上げに、コロンと氷を入れて出来上がり~ラブラブ

 

 

 

 

 

抹茶茶碗に氷をコロンと、美味しいよ♡

 

   

 

お菓子は

先日お客様からいただた、落雁です。

 

頭を使うと?

甘いお菓子が欲しくなるのだ! 笑ラブラブ

 

 

 

 

 

龍爪梅花皮の抹茶茶碗

 

 

 

東京ギフトショーの会期は

9月3日~6日

東京ビックサイトで行われます。

https://www.giftshow.co.jp/tigs/life6/

 

 

 

 

出展場所などの詳細が決まったら

またお知らせしますね♪

 

 

 

 

熱い暑い夏は、まだまだ続く~!

ガンバロドキドキ

 

 

 

-------------

 


日ノ出窯HP
https://www.hinodegama.com/


奇跡の焼き物
岩崎政雄の「龍爪梅花枝」(りゅうそうかいらぎ)
ショッピングサイト
http://shop.ryusokairagi.com/