心理セラピスト歴19年、
のべ10,000人以上の方々の
お悩み解決、夢実現に携わってきました

阿形路子(あがた みちこ)です☺️




個人セッションを受けていただいたお客様が
体感メッセージをくださいました。

ありがとうございます‼️

(ご掲載の許可をいただきました!
 個人が判別できる部分以外を
 抜粋させていただきました)

 ここから↓
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

あれから一週間経ってないのですが...

私の中の定義が変わったらしく
心がいつもより落ち着いています
気持ち悪いぐらいです😅

後はなんというか、、、
表現の仕方が難しいのですが、
視界が広がったように感じます。

今まで何かを手に入れるには
とても大変な事で(との思い込みがあり) 

手に入れるには
色々犠牲にして(との思い込みがあり)と
様々悩んでたのに。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
↑ここまで。





今までは、
何かを手に入れるのが

とても大変なことで、
色々と犠牲にしないいけない

と思い込まれていた。
 
 
そこから、
心も落ち着かれて

視界も広がられて。
 
 
もう既に、
今までと全く違う世界に
いらっしゃいますね❣️
 

新しい世界で
これからの未来を
どんなふうにつくられるのか
 
ますます楽しみです‼️☺️💕💕💕
 
 
次はあなたも
新しい視界を広げて

人生をもう一段
乗り換えてみませんか?
 
 
人生乗り換えたい方は、
こちらから↓


友だち追加