皆さん、こんにちは✨

 

michiko です♪

 

 

 

先日より一度は行ってみたかった念願のお伊勢参りを無事に終えて、今日は2日目のホテル「富士スピードウェイ」に宿泊。

 

 

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/fuji-speedway-hotel/fswub

 

 

福島から三重県伊勢神宮へ車で10時間かけて到着し、

1泊2日のとんぼ帰りはあまりにも身体に堪えるため、

ちょうど途中の富士山近郊にて2日目の宿泊を予約。

 

 

 

国際サーキットが繰り広げられている富士スピードウェイに隣接し、

壮大な富士山とその麓の美しい大自然に囲まれた、静と動を融合させた最高級のラグジュアリー体験ができ、夢のようなところ。

 

 

ホテル施設は新しく清潔感と高級感に溢れており、客室からは

雄大な富士山の景色が目の前に広がり、旅の疲れも一気に忘れてしまうほど、大自然にそびえたつ富士山を眺め、心も身体も癒される

最高のホテルでした。

 

 

 

初日は伊勢志摩の絶景が望める純和風の旅館、

そして2日目は、ハイアットのコレクションブランド「アンバウンド コレクション by Hyatt」の日本初上陸ホテルとして、モータースポーツとホスピタリティーの融合をコンセプトにした「富士スピードウェイホテル」

 

 

2日間とも最上級の体験ができ、日頃の主人への感謝と、今度は私の周りの方々も一緒にこんな素敵な体験がしたい!!!

そんな風にも思え、私のやりたいことリストがまた増えましたウインク

またこんな素敵な旅行が皆でできるようもっと頑張ろう!と

スイッチが入りました。ラブ飛び出すハート

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

 

只今、公式LINEにご登録されると、

 

【即売れ基本ルール13選】

 

が無料でGETできちゃいます💗

 

 

是非、公開しているうちに

 

LINE登録して受け取ってくださいね!

 

 

 

公式LINEのご登録はこちらから

↓↓↓

 

公式LINE 💗

↓ ↓ ↓

lin.ee/ugklXTk

 

 

 

また、こちらの公式LINEでは、

 

メルカリ物販に関することは勿論、

 

ちょっとしたお役立ち情報なども発信していきます!

 

 

また、

 

私とのLINEメッセージができます💗

 

ご感想やご質問などメッセージいただけたら嬉しいです💗

 

 

 

良かったら是非、登録してくださいね!

 

 

@公式LINE のご登録は、こちら

↓ ↓ ↓

lin.ee/ugklXTk

 

 

 

皆様にとって、今日が素晴らしい一日になりますように♪

 

 

それでは 

 

また明日、お逢いしましょう♪

 

お楽しみに~♪

 

michiko でした~ (^_-)-☆びっくりマーク