皆さん、こんにちは~✨

 

michiko@メルカリ物販 です♪

 

 

 

50代半ばになって

 

さて、今から何か始めよう!

 

って、何したらいいか?

 

と思っていたんですけどね。

 

 

 

引越しが予定されていたので、

 

家の中の片付けをしているうちに

 

自分ではもう使わないんだけれども

 

捨てるにはもったいない・・・

 

そんな品がたくさんありまして。

 

 

 

ちょっと、以前から気になってた

 

メルカリをダウンロードしてみたんです。

 

 

 

なんとなく、品物の写真を撮って

 

こんな商品です!って説明文書いて

 

出品したら、

 

 

な、な、なんと。。。

 

即売れしたんです♪

超~ ビックリ!!!@@;;

 

 

へ~~~!

 

売れるんだ!??

 

 

この味をしめて ^^;

 

不要品販売したら

 

売上 175,725円

利益 158,152円

 

になったんです♪

 

断捨離で、17万円 超え~!!!

 

 

これ、凄くないですか??(◎_◎;)

 
 
 
これは、面白い~~♪

 

少しだけ、不要品をメルカリで売る!楽しさ

 

を知ってしまった瞬間でした~♪笑笑

 

 

 

 

そして、昨日もお知らせしましたが、

 

公式LINE も 開設 いたしました💗

↓ ↓ ↓

lin.ee/ugklXTk

 

 

 

こちらの公式LINEでは、

 

メルカリ物販に関することは勿論、

 

ちょっとしたお役立ち情報なども

 

発信していきます!

 

 

また、

 

私とのLINEメッセージができます💗

 

ご感想やご質問など

 

メッセージいただけたら嬉しいです💗

 

 

 

良かったら是非登録してくださいね!ウインク

 

 

@公式LINE のご登録は、こちら

↓ ↓ ↓

lin.ee/ugklXTk

 

 

ということで、

 

今日は、発信スタート!を

 

宣言させていただきました♪

 

 

これからどうぞ宜しくお願いします照れ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

皆様にとって、今日が素晴らしい一日になりますように♪

 

 

それでは 

 

また明日、お逢いしましょう♪

 

お楽しみに~♪

 

michiko でした~ (^_-)-☆