梅雨はどこ? | Michikoの♡毎日コツコツ♡編みっちゃんメモ

Michikoの♡毎日コツコツ♡編みっちゃんメモ

美しく歳を重ねたい。
心も身体も美しく。毎日の小さな積み重ねが大切。
継続は力なり。

日々の編み物記録
1本の糸で模様を編み上げる地道な作業。楽しい

始まりはいつも1本の糸

梅雨入りは???まだ?


京都滋賀一泊二日の旅に行ってきました


まずは 鈴虫寺




鈴虫の涼やかな鳴き声を聴きながら

説法を聞きます

お茶とお菓子が用意されています


 住所と願い事を言うと後日訪ねてきて

願いを叶えてくれるのだという…







 嵯峨野へ行きトロッコ電車に乗りました

天気の不安もあったから予約してなかったんだけど当日券買えました!


風に吹かれて新緑の中を30分弱  終点亀岡駅

ラフティングを楽しむ様子も見れました


2日目は大津へ

琵琶湖クルーズ客船ミシガンに








ゆったり楽しむことができました

琵琶湖ってメチャ大きいのね

でも世界で129番目らしいです