もっと早く買えばよかった | Michikoの♡毎日コツコツ♡編みっちゃんメモ

Michikoの♡毎日コツコツ♡編みっちゃんメモ

美しく歳を重ねたい。
心も身体も美しく。毎日の小さな積み重ねが大切。
継続は力なり。

日々の編み物記録
1本の糸で模様を編み上げる地道な作業。楽しい

始まりはいつも1本の糸


レース編み、かぎ針編みをしてて大切なのが


針先を入れる場所


糸が細くてわかんな〜い!見えな〜い!




買いました


ハズキルーペ

テンション上げる⤴︎為にフレームは可愛く赤

レンズの大きさ3種類あり真ん中サイズをチョイス

レンズの色も選べます


そして肝心の使用感


もっと早く買えば良かった〜

クリアにそしてくっきりハッキリ!

今まで見えてたものは何だったのか??

これで夜でもサクサク編み進めます


糸が細くなればなるほどこれは必需品です


https://www.hazuki-l.co.jp/hazuki/hazukiloupe.html