新潟市の

 

自然化粧品おうちサロン

 

[ぷちぐれん]です。

 

寒天やハーブなどの自然の素材をいかした

 

自然化粧品を取り扱っています。

 

アロマの香りと自然の恵みで

 

肌と心が元気になる

 

スキンケアレッスン開催中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日の5月12日(日)

 

 

 

 

 

 

ナチュラルビューティー便

無事に開催することができました!

 

 

 



 



 





 

3月の末の時点で

8店舗のみのお申込みで

震えるほどの心配をしましたが

 

 

 



 



 




 

無事に60店舗の方々に

ご出店頂き

大盛況で開催させていただきました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

 


ご縁繋がりのシーファさん

ヘッドマッサージが大好評でした!







 

色々なお店に足を運んだり

色々なイベントに伺ったり

 

 

 

 

 


施術系が充実!






 

色々な方にご出店を

お願いをするという経験

(営業活動)をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

そこで感じたことは

「世界は優しい」

ということです♡

 

 

 

 

 

 

人にお願い事をすることが苦手だと

思って生きてきたので

 

 

  


 



 




 

自分でなんでも

何とかしなくてはと

思っていました。

 

 

 

 


霊視占いこなつさん。

ひっきりなしのお客様でした!


 

 

 

 


この度のイベント開催にあたって

周りの人のご協力を

頂いてイベントを開催する事が

なんとも

ありがたい経験でした。

 

 

 

 


 


サンドアート。

お客様は、うちのお嬢です。笑笑

 





 

親身になって

協力頂い方々に

心より感謝申し上げます!

 

 

 


 


数秘と、お片付けのプロ!




 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 



 

 




 


《6月のコラボレッスン》は

「あなたに似合うカラーは何色?」

パーソナルカラー+プチメイクアドバイス

スキンケアとのコラボレッスン開催致します!

 

 

 

  


 

 

募集開始で

すぐに満席でした!

ありがとうございます(*^▽^*)

 

 

 

 

 








 

 

 

【5月も出張サロン開催致します!】

 

 

5月18日(土)

フェイシャル1DAY

ありがたいことに

満席です!

 

 

6月は15日(土)を

予定しております。

 

 

5月西区スウェーデンハウス様でも

出張させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

お申し込み詳細はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

最近ご自宅へお伺いすることが

多くなりました!

 

 

 

 

 

☆忙しくて時間が取れない。

☆リラックスしたい。

☆アロマの香りが好き。

☆キレイになりたい!

 

 

 

 

出張も可能ですので

ぜひお声がけくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

サンダース春のキャンペーンの

バックとポーチです!

お買い物に持っていくのですが

一気に春らしくなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックコスメの
サンダースペリー化粧品で
肌と心が元気になる
スキンケアレッスンを
定期的に開催しています。

 

 

 

 

  

 

 

 

こちらは

スキンケアレッスンについてくる

お楽しみスイーツです。

米粉と甜菜糖のシフォンケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

最近のマイブームは

手作りプリンです。

こちらも大好評です♪

 

 

 

 

 

 

 


初めてご参加の方は
2000円の参加費を
無料でご招待させて
頂いております。


公式LINEのプレゼント
🎁として
受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然化粧品のおうちサロン

ぷちぐれん

ホームページ。

 

↓↓↓

https://wise-elk-d37dmp.mystrikingly.com

 

 

 

 

 

スキンケアレッスン

フェイシャルトリートメントの

料金から1割を

能登半島地震に

寄付させていただきます。

 

 

 

 

一日も早い復興を

お祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

フラワーアレンジメントで

制作したお花です!

可愛らしくて癒されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

いつもお世話になっている

八帖二間様での

コラボレッスンの風景です。

3月は生のお花から

パワーチャージ!

フラワーアレンジメントでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

皆さんで

お顔には

クレイパックの乗せています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

皆さんで

スッピンで

自分のお肌と向き合う時間は

貴重な時間です。

 

 

 

image

温活講座では

オリジナルよもぎパック作りで

盛り上がりました!

 

 

 

 

image

温活講座は

セルフ足もみも

教えて頂き

盛りだくさんメニューでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

image

即満席!

骨格コンディショ二ングと

スキンケアの

コラボレッスン!

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアの後は、

オーガニックコスメ、

国内売り上げナンバー1の

ナチュラグラッセで、

メイクもできます!

 

 

ご自分のメイク道具を

お持ち頂いても

結構です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年9月1日発売。

ナチュラグラッセカラーアイズ

全4種

スキンケアレッスンで、

お試しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

会場は秋葉区「八畳二間」さん

その名の通り、16畳の広々とした空間です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

image

エステベットの脇で

フェイシャルの準備中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身

肌が弱かったことから、

自然化粧品のサンダースペリーを

使い始めて26年になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の健康は

体の中から、

食べるもので決まります。

 

腸内環境の大切さ、

インナーケアの大切さも

お伝えしています。

 

バランスの良い食事と

運動(運を動かすと書きます)。

毎日を楽しむ事が

心と身体とお肌の健康に

とても大切だと

私自身、痛感しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録の方に

素敵なプレゼント‼︎

 

ぷちぐれんではご登録の方に
①スキンケアレッスン無料ご招待40分 
(オンライン可)
②肌悩みのカウンセリング無料30分 
(オンライン可)
  をプレゼントしております!

 

公式LINEご登録はこちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

公式LINEご登録後は

ゲットしたいプレゼントの番号を

送ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みちこのつぶやき】

 

 

毎日毎日

今日もブログ書けなかった・・・。

 

 

かなりの肉体的な疲労と

精神的な疲労の為

 

 

無理は禁物としまして

しばらくブログは

お休みしていました。

 

 

やっとこ復活です!

 

 

書くことで

スッキリしたいです!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

 

ありがとうございました!