新潟市の

 

自然化粧品おうちサロン

 

[ぷちぐれん]です。

 

寒天やハーブなどの自然の素材をいかした

 

自然化粧品を取り扱っています。

 

アロマの香りと自然の恵みで

 

肌と心が元気になる

 

スキンケアレッスン開催中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントの良さとは?

 

 

 

 

 

皆で楽しむ事なのです!!

 

 

 

 

 

 

それは出店者様も

お客様も!

 

 

 

 

 








 

皆で楽しんでいる空間の

居心地のいいこと!

 

 

 

 



あっちゃん。


カラーセラピー。

色々な色、見ているだけで

癒されます♪









 will color


ゆうかちゃん。

ワークショップも

可愛いお客様が参戦!

キラキラでフワモコな

素敵な小物達が可愛いのです!








真里ちゃん。


フラワーボトルセラピー。

ボトルに入っているお花に

癒されます♪






genie_color

ゆきちゃん。


かわゆいお花のスマホケースに

鍵付でした♡

ワークショップも、楽しそう!

私は春らしいイヤリングをゲット!








マジでそうです!








最後は私。

ヘッドトリートメント

させていただきました。

させていただく私も

癒しの時間です。







出店者様の

ご自分の提供するものへの

愛情を

 

 

 

 

 

 

お客様が

受け取って

 

 

 

 

 

 

嬉しい気持ちが

元気玉のように

何倍も膨れ上がって

皆を

元気に

笑顔にしてくれるのです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

主催のやっすーの

アイディアが凄いんです!!

 

 

 

 

 

 

イベント当日

お誕生日のゆきちゃんのために

 

 

 

 

 

 

くす玉を用意してくれて

皆でハッピーバースデーを歌って

お祝いしました!

 

 

 

 



くす玉を持っているのがやっすー。

立っているのが主役のゆきちゃん。

クロコは私。





 

 

やっすーのいるところは

優しくて

楽しくて

いつも笑顔が絶えない

素敵な方です!

 

 

 

 

 

 

目を見て書き下ろしを

してくださいます。

これが、泣ける!

 

 

 

 



 




 

ぜひ、いらっしゃいませの日に

お越しくださいね!

 

 

 

 

 

 

夢ハウスさつきの展示場様で

お待ちしています!

(私もまた出たいな!)

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【4月も出張サロン開催します!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月6日(土)は

秋葉区八帖二間様で

1日フェイシャルデイをさせて頂きます!

 

 

 

 

 

ありがたいことに

あと一枠

12時~13時半の

枠のみとなりました。

気になる方は

お申込みはこちらから

お願い致します!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

西区スウェーデンハウス様

中央区BESS新潟様でも

出張させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

最近ご自宅へお伺いすることが

多くなりました!

 

 

 

 

 

☆忙しくて時間が取れない。

☆リラックスしたい。

☆アロマの香りが好き。

☆キレイになりたい!

 

 

 

 

出張も可能ですので

ぜひお声がけくださいね!


 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

出店者様を

大募集中です!

3月末まで早割

大変お得になっております!

 

詳細はこちらからご覧くださいね!

↓↓↓

https://nbstyle.mystrikingly.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

image

サンダース春のキャンペーンの

バックとポーチです!

お買い物に持っていくのですが

一気に春らしくなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オーガニックコスメの
サンダースペリー化粧品で
肌と心が元気になる
スキンケアレッスンを
定期的に開催しています。






4月の日程も載せますので

少々お待ちくださいね!

 

 

 

  

 

 

 

こちらは

スキンケアレッスンについてくる

お楽しみスイーツです。

米粉と甜菜糖のシフォンケーキ。

 

 

 

 

 

 

 

最近のマイブームは

手作りプリンです。

こちらも大好評です♪

 

 

 

 

 

 

 


初めてご参加の方は
2000円の参加費を
無料でご招待させて
頂いております。


公式LINEのプレゼント
🎁として
受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然化粧品のおうちサロン

ぷちぐれん

ホームページ。

 

↓↓↓

https://wise-elk-d37dmp.mystrikingly.com

 

 

 

 

 

スキンケアレッスン

フェイシャルトリートメントの

料金から1割を

能登半島地震に

寄付させていただきます。

 

 

 

 

一日も早い復興を

お祈りしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

フラワーアレンジメントで

制作したお花です!

可愛らしくて癒されます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

いつもお世話になっている

八帖二間様での

スキンケアレッスン風景です。

フェイスマスクシートで

超保湿中!!

さらに浸透させて

お肌うるうるです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

2月のスキンケアレッスンの風景です。

いつもの和室ではなく

椅子のお部屋で

評判も上々でした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

コラボレッスンは

よもぎとハーブパックの

ワークショップでした!

 

 

 

image

オリジナルパックで

心も身体も

温まりました。

 

 

 

 

image

温活講座は

セルフ足もみも

教えて頂き

盛りだくさんメニューでしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

image

即満席!

骨格コンディショ二ングと

スキンケアの

コラボレッスン!

 

 

 

 

 

 

 

 

スキンケアの後は、

オーガニックコスメ、

国内売り上げナンバー1の

ナチュラグラッセで、

メイクもできます!

 

 

ご自分のメイク道具を

お持ち頂いても

結構です。

 

 

 

 

 

 

 

 

2023年9月1日発売。

ナチュラグラッセカラーアイズ

全4種

スキンケアレッスンで、

お試しください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

会場は秋葉区「八畳二間」さん

その名の通り、16畳の広々とした空間です。

 

 

 
 
 
 
 
 
 

image

エステベットの脇で

フェイシャルの準備中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身

肌が弱かったことから、

自然化粧品のサンダースペリーを

使い始めて26年になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肌の健康は

体の中から、

食べるもので決まります。

 

腸内環境の大切さ、

インナーケアの大切さも

お伝えしています。

 

バランスの良い食事と

運動(運を動かすと書きます)。

毎日を楽しむ事が

心と身体とお肌の健康に

とても大切だと

私自身、痛感しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録の方に

素敵なプレゼント‼︎

 

ぷちぐれんではご登録の方に
①スキンケアレッスン無料ご招待40分 
(オンライン可)
②肌悩みのカウンセリング無料30分 
(オンライン可)
  をプレゼントしております!

 

公式LINEご登録はこちらをクリック

↓↓↓

友だち追加

公式LINEご登録後は

ゲットしたいプレゼントの番号を

送ってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【みちこのつぶやき】

 

 

今日は、母と母のお兄さんのおうちに

少し遅い仏様参りに行ってきました。

 

 

コロナもあったり

体調不良もあったり

なかなか出かけられなかったのですが

 

 

今日は念願かなって

皆さんに合う事ができて

 

 

本当に楽しい時間でした。

 

 

埼玉のいとこ家族も帰省していて

年賀状などでしか

見たことのないお子ちゃまたちが

 

 

とっても大きくなっていて

驚きました!

 

 

子供の成長と共に

私たちも

その親世代も

年を取っていると痛感しました。

 

 

生きているうちに

会える人には

会っておきたい

そんな気持ちになった

一日でした。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

 

 

ありがとうございました♡