投稿101回目になっていました。
読み返してみて、誤字がいっぱいガーン









2017年 1月27日 入居日。

入居してから数日後、
主人からプレゼントがありました。



猫脚のコンソールテーブルです。
我が家の家具に合わせて
いつの間にか注文してくれていました。



嬉しいの前に、サプライズ出来る人やったはてなマーク
の感想でした 笑




婚約指輪も貰えず、入籍後に
一緒に買いに行くとゆうお粗末な主人が…




人は変われるんですねほっこり




35年ローンの支払いから入居祝いまで、
色々ありがとうございますほっこり




異人館風の家にピッタリです。
(季節を無視した小物)



一階が異人館風、
二階がアジアン風?

とにかく家具がごちゃごちゃ多い家です。
まだ欲しい家具もありますが、
置くスペースがありませんおーっ!



流行りの収納で部屋をスッキリより、
あちこち好きな家具や小物を置いて、
眺める方が好きです。
(こまめな掃除は大変ですよ)あせる



異人館風の家で育った子供は
将来どうなるのか、楽しみです。
きっと珍しい家庭です。
是非受け継いで欲しいですね。

炬燵も実家で初めて覚えた娘 叫び






その娘に昨夜も
オセロ&カルタのお誘い滝汗あせる




もちろん主人も巻き込んで
3人でしましたよ笑い泣きあせるあせるあせる






早く大きくな〜れ!!





zzzzzzzzz