こんにちは。


この前の土日は伊豆下田の清流荘に主人と行きました。




お部屋がネットで見たよりコンパクト。




部屋に半露天風呂がついていて、熱すぎてわたしは水を入れて入りましたが、主人は熱いの大好き。そのまま入ってました。


小さいけどプールもあり。



得意のいぬかきを披露しました。


夕食がすごく美味しかった。

アワビの踊り焼きなんて生まれて初めて食べた。






他にもお刺身のおつくりや金目鯛の煮付けなど。





夕食の後はバーへ。



薔薇の香りのノンアルコールカクテル。

バーテンダーさんがリクエスト聞いて作ってくれます。


主人のは。



ジンをベースにしたカクテルだったかな。


下田と言えばペリー。


ペリーに出したお酒はこちらだそうです。




バーはわたし達だけでした。


部屋のバルコニーでくつろぐ主人。

川が流れています。



古い旅館で、昭和14年からあるそうです。カーター大統領もお泊まりになったことあるそうです。


朝の散歩も気持ちよかったです。


ご近所のおばさんが写真撮ってくれました。


恥ずかしいので載せないけど。









次の日は少しドライブしてさっさと帰りました。


爪木崎公園で買ってもらった、貝殻🐚。





のんびりとした良い旅でした。


では、またね。照れ