こんばんは‼️

今日は朝イチ送迎でミニチュアダックスのるこちゃんがシャンプーコース&泥パックのご利用でご来店いただきました。


抜け毛~。

トリミングナイフでかなり取れます。
シャンプーに入る前に下準備として抜け毛処理は重要。

これでもシャンプーした後もドライヤーでブラッシングしながらかなり抜けます。


るこちゃんいつもローズ泥パックもしてくれます。

ローズシャンプーシリーズで洗いコンディショナーもローズ。
もう〜本当き良い香りなんです。。

ローズ泥パックは毛穴の汚れを落としてくれるのでドライヤーの乾き具合も早いしフワフワになります。

ジャーン✨✨


フワサラのるこちゃんになりました‼️

るこちゃんここにくるの楽しみにしてるみたいでお迎えに行くとすごく喜んでくれるのでとても嬉しい私です😃

お疲れ様でした(^。^)





午後からはチワワのファミリーがシャンプーコースでご来店🧴🧴

突然ですが⬆︎⬆︎この画像は肛門腺絞りの画像であります。

なかなかこんな場面見れないと思いますので。

しっかり絞れました‼️



ブラックタンのマロンくん。

アジルのオイリーコントロールシャンプー、プロテクトシャンプーでしっかり洗った後、かけ湯で保湿。

ジャーン✨✨

前回もかけ湯ご利用下さって大好評でした。
今回もこんなサラサラ。

マロンくんお疲れ様。

そしてナナちゃんも同じコース。

かけ湯。

微香なのでわんこにもストレス無いと思います。



ナナちゃんもサラサラになりました😃🧴

お疲れ様でした(^。^)