こんばんは‼️

毎日コロナの話で。。
一定水準を下回る世帯に30万の現金給付という政府の発表かと思えば所得が50%落ちた世帯が自己申告でって話しに。。

う~~ん。

なんだかどういうことなんでしょうか?

50%じゃない人はどーなるの?

難しい話になってます。。



今日はお顔カットでトイプードルのチェルちゃんがご来店下さいました。

ちょっと伸びてます。

お顔周りや頭をカット。


ジャーン✨✨

シャンプーしてない分難しいところもありますがスッキリお目々もぱっちり。


ママさん待ちのチェルちゃん♡
お迎えに来た時のチェルちゃんの喜びと言ったら。。
お伝えしなくてもわかりますよね~❣️

チェルちゃんお疲れ様。



午後は看板犬のドナをシャンプー🧴🧴

シャンプーはマネージャー担当。
とてもキレイにシャンプー出来ました。
おかげでサラサラ~~。
ツルツル~~。


マネージャーに抱っこ💕
大好きなんだよね(°▽°)


まつ毛が成長中(笑)
最近気づいた。
まつ毛が長くなってる。
胸毛というか首回りの毛もフサフサしてきた。

今日のドナ。


うちに来た翌日のドナ。

表情も全然違うね‼️

すっかり

原田ドナになっているドナであります。