こんばんは😃
橈骨遠位端骨折リハビリ中のみちこさん。

日常生活はなるべく副え木のギブスを外しなるべく動かす❣️


ここまでしかまだ曲がりません😭
でも昨日より今日の方が曲がってるんですよ😂

骨はくっつき始めてるけど強い衝撃には要注意。
自力で曲げる分には折れないよ〜と言われてもちょっと怖いですよね。
それでも軽いものなら持てるようになったし色んな事が出来るようになって来ました✨✨

へへへ😂
ハサミも使えた✂️

毎日毎日暑いけどお風呂にゆっくり浸かりながらマッサージしてどんどん筋肉ほぐれて行くといいな😃


うちのけんたは。


暑くて暑くてエアコン全開😰アイスノン抱っこ❣️
気持ちいい〜〜ね。

ちめたくてイイね❤️

3個あるアイスノンを取っ替え引っ替えでローテーション。

この暑い夏をアイスノンのエアコンで乗り切れ〜〜‼️

けんたと私。
復活しなきゃね。