こんばんは!

道のブログへようこそ!


明日、明後日…ナチュラルボックスのお渡し日です!
楽しみにしてくれてるお客様がいること
嬉しいですね〜ラブウインクドキドキ
ありがとうございます😊

今日は、仕事がひと段落してから
ボックスの中に入る卵を取りに行ってきました
1時間かけて〜車アセアセアセアセアセアセ

可愛いひよこ🐣🐤ちゃんが少し大きくなってましたよ〜
1ヶ月前あたりは、こんなに小さかったの〜
ひよこちゃんに会いたくて!1時間弱かけて行ったよ!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
産まれて5ヶ月くらいって言ってたかな
卵を産み始めそうって!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
この子達は、8ヶ月くらいだって!


元気いっぱいなニワトリさんでしたよ〜ラブラブドキドキ合格


カフェで出してるグルテンフリーのパンケーキにも使っているし!グルテンフリーのワッフルボウルにも使って、キッシュにも!
グルテンフリーパンケーキ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

グルテンフリーワッフルボウル
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
キッシュ!
タルト生地は、卵、バター、乳製品、不使用
キッシュは、卵をを使って、有機無調整豆乳を使ってます!バターとか使わないからヘルシー!

アーモンドフロランタン
有機薄力粉、有機無調整豆乳、甜菜糖、米油、本葛粉、アルミフリーベーキングパウダー、アーモンドスライス、くるみ、ピーカンナッツ、塩

生地はサクッとして美味しい!
キャラメルめ、バターや生クリーム使っていないけど、美味しいの!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン
この子も人気者よ!
 
このドライフルーツも、美味しい!


あっ!今日は勝ちグラを発送したりも!
頑張った!私‼️笑笑。

楽しいね〜

アスリート向け勝ちグラ‼️

そう!今年は、茨城国体!
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



夕方は、娘の制服を百貨店に取りに行って〜
夕日が綺麗で!うっとり!


今日も一日お疲れ様でした!