おはようございます☀
道のブログへようこそ♡

今朝は、お天気になって良かった!
雨上がりの空!空気大好き❤



自分の身体が元気って、当たり前じゃなくて
感謝することと私は思います。

当たり前じゃないから、ありがとうって問いかけることも大切。

うまく行く人、いってる人には理由があると思います。


感謝…をすること。

 成功した時には、当たり前に感謝という言葉を使う方多いと思います。

お客様がたくさん来てくれたとき、有り難いって思います。

でもね、私は
失敗したとき、しくじったとき
うまくいかなかった時、お客様が少なかった時

全てに感謝します。

私に、気づかせてくれたのね
何か、やりなさい!ってことね


こんな風にね…


考え方次第で、生きやすくなるんです♡  


カフェをやりたいって思って物件探しをしていたとき、かなり時間かかったけど、こーいう場所!
そう決めたら!

今の場所がドンピシャにヒットしました。
これは、自分がきちんと選んだ場所なのです。

どこでもいい!
って言ったら、どこでもいい場所が来るでしょう

私は、オーガニック、スポーツ栄養をカフェに取り入れたいと思っていたから、スポーツ施設が近くにある場所って。
こんな風に決めました。

目の前には、野球場、武道館、お散歩するのに最高のロケーション。
堀原運動公園があります。
茨城大学が近くにあり、小学校、盲学校、こども発達支援センターなどなど。


生きるために毎日口にする食べ物
元気に生きて行くためにどんなものを食べるか!
そして、どんなものを食べないか。

お金が大変な時、無駄に不必要なものを子供に与えなかったこと覚えてます。


添加物まみれのもので、お腹を満たすこと
そのデミリットも知っていたから。
選択できる知識があると本当に生きやすくなるんです。

ご飯、味噌汁、お野菜、納豆や、卵
おやつを与えたかったら作る!




身体も心も全て繋がっていますから♡



私は、今とっても幸せです。



子供達に感謝してます。
本日のお弁当🍱🍙
ダウン


本日もよろしくお願い致します🤲