おはようございます☀

昨日の夜から、すごい雨の音がすごくて
何回も目が覚めてしまった笑笑。

ちょっと寝不足ガーン

少し寝坊しちゃったよ〜。
びっくりして、飛び起きてお弁当作りからスタートです♡

昨日の夜、半分は仕込んでおいたから
楽勝笑笑。。。

でも、あっちこっち…わこわかんないフラフラしちゃうのよねー笑笑。

朝ごはんと、お弁当と無事できて良かった!

娘は、テスト。
真っ直ぐ、塾に行くからおにぎりでいいって言ってたけど、面倒だったからお弁当を🍱🍙🍱

で。。。
スーパーでみつけた沖縄のパイナップル🍍

これ!
手で、ちぎるやつ!
小さいとき、お母さんが近くの八百屋さんでよく買ってきてくれて。
ひとつ、ひとつちぎって食べたのが懐かしい。

でも、中々おめにかかることなかったから
めっちゃ嬉しかった!


初!
うちの子供達は、朝からちぎって食べていた笑笑

今日は、カフェでウォーキング講座!
雨の中、足元も悪い中ありがとうございます。
気をつけていらしてください!


美味しいランチご用意してお待ちしてます♡