書collage~生徒さんの作品~ | 書collage〜憧花〜Dohka

書collage〜憧花〜Dohka

書道の作品というと、堅いイメージですが、もっと気軽に
書道の作品に触れて欲しいと思っています。
いろいろな素材で、飾ることで、華やかさがプラスされて
お部屋のアクセントにしていただけたら嬉しいです。

          胡桃会
書collage     ピアノ     書道教室
デコパージュ     リボン     クレイクチュール



          憧花です(*^^*)




生徒さんの作品をご紹介します✨







~飛躍~
と、書かれました。

生徒さんの今年も象徴の言葉です。
飛躍の年にするって
ステキですね✨

希望に満ちた素敵な年になりますように


レースのお花が、また可愛いですよね✨
額のなかに入れるのに
高さを出さないように
作っていただきました。

額に収まって宝石箱みたいです✨


あっ次のアイディアできちゃった✨
いつか作ってみたいのがあるので
いつか作ってみたいです。
それまで秘密です(*^^*)