デコパージュ~来年の手帳~ | 書collage〜憧花〜Dohka

書collage〜憧花〜Dohka

書道の作品というと、堅いイメージですが、もっと気軽に
書道の作品に触れて欲しいと思っています。
いろいろな素材で、飾ることで、華やかさがプラスされて
お部屋のアクセントにしていただけたら嬉しいです。

            胡桃会
書collage     ピアノ     書道教室
デコパージュ     リボン     クレイクチュール



           憧花です(*^.^*)


デコパージュしました。





~来年の手帳です~

薄ピンクの手帳を買いました。
そこにピンクのペーパーで
リメイクしました。

ピンクが、鮮やかになった気がします✨

毎年いろんな手帳にしてきましたが
今年の手帳が、使いやすかったので
同じ手帳にしました。

テンション上がりますね✨