見てくださってありがとうございますおねがい

昨日は、引越し屋さん運び終わって、お昼を一緒に食べに行き〜〜空をみたら!虹がでてました!!

なんだか、嬉しかったです爆笑流れ星
いま、色んなところで建て替えや塗替えやってて、ほんと今年は多いな〜って思います。消費税ですかね。

なんか、今朝起きたら、余計な動きばかりして、時間かかります笑い泣き

仕事午後からにしてよかったー爆笑

家族の中で、ダンボール箱のトップは母で、ベッド以外はダンボール箱笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あと、冷蔵庫に入れてた野菜を、多分箱に詰めたと思うのですが、、、みあたらない。
キュウリとナスが6本ずつ見当たらないのです。

漬物になって出てこないうちに見つけださなきゃショボーン

片付くまで、生活しずらすぎるー。

あ。今朝コインランドリーきて1000円両替したら、1100円出てきた爆笑次に両替したおじさんが、100円多く出てきたんですけどーって言ってきて。私が忘れたと思ったみたいで。なので、私も多かったです〜チュー得しましたねって口笛笑いました爆笑 ラッキー口笛口笛