何が原因❓ | ミチユ@社労士受験日記

ミチユ@社労士受験日記

ブログの説明を入力します。

社労士受験された方
お疲れ様でした(^^)
皆さんの結果は
いかがでしたでしょうか?
私は
選択が2科目基準点未達でした😂
格予備校の解答速報では
選択の救済はなさそうですね。
あれだけ
勉強したのに
なにが原因❓
確かに試験直前に風邪を引いてしまい
最後は勉強できませんでしたが
それまでコツコツ1年間
勉強してきました。
予備校の模擬試験も
結果は概ねよかったです。
それなのに、なぜ❓
原因が私なりにはっきりしないのです。
努力不足、勉強不足と
言われればそれまでですが😫😫😫
とにかく
原因がはっきりするまでは
先に進めません。
まあ
しいて言えば
1.生活が不規則(当直勤務あり)
2.独学(模擬試験を除く)
3.⁇⁇⁇
私が思いつく原因は
これぐらいでしょうか。
他に何かあったら教えてください(^^)
ps今度は
予備校の通信受講予定です。
どこが
いい予備校か
教えていただけたら助かります(^^)